データ制作:水品建工さまコマーシャルシート

20170121

 

いつもお世話になっております!ご依頼ありがとうございました!

こちらは、有限会社 水品建工さまの工事現場用のコマーシャルシートのデータ制作・調整を担当させて頂きました。

大きなデータになると、画像がごく一般のデジタルカメラで撮影したものだと大きさが足りなかった…。
自分で発注したいと考えているけれど、Adobe イラストレーターやフォトショップというソフトで制作したデータで発注しないといけない…。
そもそも、配置は考えたんだけど、もうちょっと広告っぽく整えたい…。

そんな、お悩みがありましたら、私が普段使用しているAdobe イラストレーターやフォトショップでのデータ制作の部分を担当することも可能です。画像の色調整、画像を拡大しても大丈夫な方法を探したり、ソフトの知っている機能と私の広告制作の知恵を駆使して、お客様のイメージを形にするお手伝いも致します。

水品建工さまのホームページはこちら http://www.mizken.com/

水品建工さまのFacebookページ「水品建工のマスコット犬、ケンタの日常」はこちらhttps://www.facebook.com/kentanokenta/

Published by