似顔絵:Iさま

15400481_644144062431677_7815940940213812356_n

 

この度は、似顔絵名刺屋おまいさん@移動式事務所にご来店いただきまことにありがとうございました!

先月から神奈川県茅ヶ崎市のカフェ、 カフェキュアーさまで移動式事務所と題して、気軽にデザインを相談できる場をと思い、いつもの作業場を飛び出してみています。

似顔絵はいつもより簡易的ではありますが、その場で描いています。
アナログは、荷物の関係で晴れの日限定にしようと思いますw

また、この時間帯に結婚式の返送予定の招待状をお持ちいただければ、
「あなたに届いた結婚式の招待状を素敵に落書きします!」ワンポイント500円からなど、
実際にいるからこそできるような企画もしていきたいと考えています。

お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいね♪

開催情報は似顔絵名刺屋おまいさんFBページhttps://www.facebook.com/egao.no.nigaoe/にて順次公開中です。

Published by