ロゴ制作とヘッダー制作:Brillanteさま

20160831_2 20160831_1

この度は、ロゴ及びFacebookのヘッダー画像制作のご依頼、誠にありがとうございました!

こちらは、大人の女性から落ち着いた男性向けの雰囲気にデザインさせて頂きました。
カフェ店内でのお取り扱いメニューと言うことで、ターゲットを上記に絞り、
スマホで見たとき、パソコンで見たときの見栄えを考えながら文字を配置。

スマホの写真も私のスマホを施工して頂き、ちゃんと実物の施工事例なんです。
映り込みの絵は整えましたが、光沢はそのまま加工無しです。
必要なお写真で私が撮影してご用意できるものは写真撮影込み、画像編集込みで制作しております。

●Brillante (ブリランテ)スマホコーティングさまのFacebookページはこちら
https://www.facebook.com/brillanteshonan/

●施工されているカフェの茅ヶ崎 Cafe Cure (カフェ キュアー)さまはこちら
https://www.facebook.com/cafecure1/
http://www.cafe-cure.net/

私も事務所は持っていないので、ちらほらとこちらのカフェにて作業したり、打ち合わせしたりしておりますw

Published by