似顔絵ハンコ:ASJ 西澤代表

2016071820160725

この度は、似顔絵ハンコのご注文、誠にありがとうございます!

こちらは、Facebookの私の投稿にて絵柄が担当者さまの目に止まることとなり、制作させていただく機会を得ることができました、

アクティブサポートジャパン合同会社さま 西澤代表の似顔絵ハンコです。
(ホームページはこちら→http://activesupport.co.jp/

20160718_2

▲26×26mmサイズのハンコ用似顔絵
このページ上部の似顔絵はデータ用です。
この程度、細部が調整されます。(髪の毛の白抜き、生え際、歯の大きさなど)

頂いた資料から、素敵ダンディーを想像しながら描きました。
実際に資料に書いてあるものが絵には登場しませんが、
この文章を書く人なら、こういう表情だろうか?
このお写真を見ていると、こう動きそう!
などなど、その人が何を楽しいと思うのか、など、
雰囲気付けに、その人の笑顔を描くのに、その人の人となりを思い描くことが大切なんです。

みなさんも、ご注文の際には、趣味やブログなどで構いません。
ぜひぜひ、私にあなたのことをお教え下さいね。

Published by