ウェルカムボード:Kさま&Mさま

A2m

こちらの似顔絵は、新郎さまがなかなか良い具合のイラスト風味にするまで大変でした(笑)
顔の部分だけ妙にリアルという通過点を経て、このお顔に到達。

建築関連のお仕事をされているということと、衣装合わせの新郎のお写真のポーズから、迷宮に誘うかのごとくな建物内と構図に。
お二方にはここまでの長い道のり、ご協力誠にありがとうございました。

文字部分は、新郎さまの手書きの筆文字をデータに。
背景が白っぽい一色、文字部分が黒っぽい一色でそれぞれ濃淡が一定に保たれていれば、スキャンではなくカメラで撮影された画像であったとしても、イラストレーターにて図形として抜き出す処理することが可能です。

Published by